FC2ブログ

7つ下の彼女

自分には7つ年下の付き合って1年の彼女がいます。彼
女とは自分の働いている飲食店に彼女がアルバイトで入
ってきたのがきっかけで知り合いました。

ありがたいことに、彼女からアプローチをしてきてくれ
て、自分は職場のことや年齢差などを考えて暫く悩みま
したが付き合うことになりました。

名前は由佳、23歳、身長は160cm、細身で胸はDカ
ップくらいあります。色白でお団子の髪型が似合うとて
も可愛い子です。性格も穏やかでとても素直な子ですが
ちょいちょい自分がドキっとするような大人っぽい一面
を見せる子です。
 
 

妻が公園で二人の男に

36歳のサラリーマンです。
以前から何故か、妻を他人に抱かせたい気持ちが抑えられなかった私は、
このサイトに投稿されている皆さんの体験談を参考に、先日の連休についに
思い切った行動に出ました。
 それは、妻の欲しがっていたものを買ってあげた後で食事に誘い、そこで
ワインとチュウハイを少し飲ませ「もう1件、久々にカラオケに行こうよ」と
誘い、そこでも歌わせながら強引にビールを飲ませて、少し酔いのまわった
状態にまで導いた後、公園に誘ったのです。 そして、「のどが渇いたよね」
と言って、口当たりのいい果物味のチュウ―ハイをもう1回飲ませたのです。
 
 

普段は飲まない妻

普段は飲まない妻は 私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいとかなり飲みました。

友人が
「身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ 熱いとこ見せてごらん」と冗談で言うと
「脱げって言うの?エッチねぇ 濡れてたら舐めてくれるの?」と妻もノリノリで 私も
「たまぁに俺以外のチンポとしてみたら?脱いでここで四つん這いで使い込まれたマンコ見せてやれよ」と言うと
「使い込んだのはパパじゃないの あっもしかして使い込んだのは元彼だったりして」と笑ってました。
 
 

変貌する妻

45才のサラリーマンです。妻は38才で、高校生の息子がいます。
話は私の行きつけのスナックに妻といっしょに行ったことが発端でした。

スナックのママは40代後半で、私とは2回肉体関係があります。
妻と喧嘩をしてムシャクシャしている時に、いろいろ話を聞いてもらいなんとなく身体の関係ができてしまったという感じでした。ただ、私自身妻と別れる気はまったくありませんし、ママは×1ですが私に離婚を迫ることもなく、時々飲みにいっては他愛もない話をして帰るというパターンでした。 
 
 

スワッピングをビデオに撮り鑑賞

 このようなサイトがあることを知り合いから聞きました。私は41歳、妻は39歳です。子供には恵まれませんでしたがそれなりに楽しく暮らしています。昨年夏に同じような境遇のご夫婦とカップル喫茶というものに行ってから、私たち夫婦は変わりました。そのご夫婦は旦那さんは34歳、奥様が36歳でやはり子供が出来ず夫婦でのセックスを楽しんでいるものでした。

 数回カップル喫茶にご一緒するうちに相互鑑賞になり、ついにはスワッピングというものにまで発展しました。それからはごく普通のスワッピングでしたが、今の我々は少し変態と呼ばれる領域に入りつつあります。私の妻の本性が出たといいますか、その旦那さんと計画した乱交(妻一人に男6人くらいでした)をするようになり、次第にそれをビデオに撮るようになりました。
 
 

彼女の留学先に会いに行って久々のSEX→バックで突いてると彼女のアナルに違和感が・・・

大学の時に付き合ってた女の話です。

お互い英語系の同じ学科で、二年の時に同じゼミになった。

お互い趣味がダーツってこともあって、一緒にダーツバーとかネットカフェ行ってたら距離が近付いて、恋人同士に。

性格は、純粋だけどどこかズレてるところもある子だけど、基本的には真面目で一生懸命。
バイトばっかしてた俺とは違い、実夏(彼女)はいろいろ考えてて、三年の前期に大学の奨学金利用してカナダへ海外留学へ。
 
 

寝取られ性癖の私は他人に妻を妊娠させてもらうことにした

皆さんのようにうまく書けるかどうか心配していますが、私は自分のことをNTRだと、最初から思っていた訳ではありません。

妻とは結婚して5年になります。
あ、私は34歳、妻の由紀は28歳です。
妻と私とは会社で知り合いました。職場結婚です。

会社は通信関係の大手です。私は技術職、妻は事務職でした。
子供はいません。
ほしいのですが、コウノトリの機嫌を取り損ねたのか、まだできません。
 
 

妻の友達に誘われてスワッピングしたら・・・

妻の友達に誘われてSWをしました。

私も妻も41歳です。
妻の友人は近くでスナックを経営している女性で34歳のとてもいい女です。
私もよく飲みに行くので顔見知りでしたが、その女性から私に日曜日にSWをしないかと誘われました。

私は内心、ママを抱けると思うと嬉しくなり妻を口説きました。妻は私の知る限りでは、結婚してから私以外の男性を知りません。
妻は私から見ても、いい身体をしていて顔も40歳を過ぎて特に色っぽくなったように思います。
 
 

友達と彼女を交換したスワッピング体験

俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし刺激が欲しい頃だった。

そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが…どうやら彼女に浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。

彼女は浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。

けど友達は浮気相手も簡単には見つからないらしいし、見つけたところで彼女に見せつけてやらないと気がすまない。

…けど実際に浮気をしたら彼女から別れを切り出されると困ると言った。

そんなときに俺との思惑が一致し、俺の彼女に協力を仰ぎ、俺の彼女と友達が仲良くして嫉妬させよう作戦をやる事になった。
 
 

3Pのススメ

この間、ついに・・・。
いろいろあったので、ちょっと話させてもらいます。

私たちは結婚7年目の夫婦です。
他の多数の夫婦と同様 私たちも倦怠期気味でして、
最近ではHの回数も減ってきてました。
1年ほど前、ここのサイトに来るようになり、
妻が他の男に抱かれてるのを想像するようになりました。
 
 

Iカップの彼女は肉便器

791 :えっちな18禁さん:2015/01/02(金) 17:42:23.11 ID:fIdB1/sw0
Iカップは爆乳認定してもらえますよね?
そんな彼女と付き合ってた時期もありました

彼女は俺の会社に派遣でやってきたOLで、26歳でした
顔は、普通よりもちょっと可愛いっていう程度でしたが、
とにかく、色白でムチムチしてて、冗談かって言うくらい爆乳でした

うちの会社は女子は全員制服なのですが、
彼女が派遣されてきた頃、女子社員の間では
制服のサイズが胸のところだけ合わない子が入ってきた
と話題になってたそうです
 
 

彼女が電車内で痴漢されて中出しまでされた

大学生の時、付き合ってた彼女との話。

その頃ってお互い初めてSEXしたのもあって、色々やってみようって青姦に嵌ってた。
映画館でずーっとクリ弄ったり、トイレとかマンションの屋上とか色んな所。
もうお猿さん状態(笑)

ある時、彼女がサークルの打ち上げで、酔って他の男に手マンされた事で、浮気と定義するかどうかでちょっと喧嘩。
で、結局
「じゃぁ浮気じゃないって信じるけど、言う事聞いてよ」
と駄々こねてみた。(今考えると割に最低だね笑)
 
 

なんと妻が5人相手に6時間も乱交

 結婚5年目で私達夫婦は子供もいないため、休日は妻と仲良く旅行に行くのか楽しみになっています。そしてGWに山奥の混浴温泉に二泊しました初日の夜、夕食も終え、暗くなったところで混浴へと部屋を出ました。

 妻は私の要望で剃毛しており、つまりパイパンなんですね。自宅では裸の撮影もやっており、私は妻の裸体を他人に見せたいという願望がありました。妻は完全なるM。私の要望に逆らったことはありません。脱衣室は男女兼用。
 
 

ワールドカップの観戦中の出来事 (オーストラリア戦)(挿入無し)

6/4 日本vsオーストラリア

「先輩!明日の試合ですけど、○○で大スクリーンで観戦出来るらしいんですよ!」
「そうなのか?早速予約入れないと・・・?」
「もう予約がいっぱいらしいんですが、知り合いに頼んで、3人分Getしましたよ」
「お〜やるなお前!千夏も喜ぶぞ!」
「立ち見何ですけど、後ろの方に軽い軽食と酒が用意されていて、休憩時間に休めるらしいです」
「そりゃ、至れり尽くせりだなぁ」
「早めに行って、良い所取りましょうよ」
「そうだな」
 
 

妻の不倫を公認する雰囲気

 3P、他人棒、この文字を見る度に興奮していました。妻に何度かお願いしてみたんですが 変態じみた事は絶対嫌ですと・・断固拒否されてしまいました。私は妻に隠れてレンタルDVDの3P物を借りては見ていました。熟女が旦那の前で若い男とヤルんです、この女優を妻に置き換えて見ると余計興奮が増すんです。

 自然と股間に手が行き オナニーしてしまいます。一度抜くと興奮も収まりDVDを返却し その足で妻のパート先の量販店を覗いたんです。どこだろうと捜すと 若い従業員と何やらニコニコ顔で話してるんです。家では見れない笑顔と表情なんです。
 
 

中出し銀行員

夫35歳(銀行員)、私29歳(元受付窓口)の夫婦の香織です。

イヤラシイ体験をしたので書きます。

夫の同僚の清水さんの家に、夫と二人で訪問しました。

奥さんのゆかりさんは、私の同期で数ヶ月前に、子供を出産し出産祝いを兼ねての訪問でした。

清水さん夫婦は、昨年結婚しお子さんはハネムーンベイビーで二人とも、とても幸せそうでした。
 
 

他の男の精液

「見ろよ、こんなことしている人がいるんだよ」
28歳の妻に複数プレイのサイトを見せたのは先月のことでした。
   旦那以外の男性に抱かれながらのけぞる人妻の姿を見て妻は食い入るように画面を見ていました。
「俺以外の男としてみたいと思う?」と聞くと
「あなたがいいなら女はは受け入れる側だからね、でも他の人のおちんちん入れられるなんて
考えたらなんだかあそこがズキズキしてくるわね」
「お前が他の男のちんぽで悶えるなんて考えたら立ってきちゃったよ、ほら」
「すごい、カチカチよ」
「なんだか悔しいのに興奮するんだよ」
「私も変な気分になってきた」
妻は私のちんぽに唇をかぶせてきました。
 
 

友人夫妻と初めてのスワッピング

3年前に私達夫婦は結婚し、2年前に新居を購入した。
妻との間にまだ子供も無く、それでも楽しく新婚生活を送っていた。
新居完成が近づき、家を見に行くと直ぐ近くにも家が建てられていて、同じ時期に完成する予定らしい。
どんな人たちなのか?いい人だったらいいね!と妻と話していたのだ。
新しい家に引っ越して数日後、隣の新居にも住人が引っ越してきた。
”ピ〜ンポ〜ン”呼び出しに私が顔を出すと、30歳位の夫婦が笑顔で、玄関に立っていた。
 
 

「妊娠しちゃう・・・00さん妊娠しちゃうよー・・」と前の男の名前を叫びながら何度も何度も果てしなく・・・

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。
つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。
それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は「今でも好きです」と。
「じゃあ、なぜ?男でもいるのか?教えてくれ!」すると妻は意を決したように涙を浮かべながら「ずっと前から、あなたに話そうと何度も思ったけどあなたに嫌われそうで言えなかった・・・私どうしても変えられない性癖があるの・・・それは・・・」妻はその時覚悟を決めたのでしょう。
過去の出来事も含め、全てを私にさらけ出してくれました。
 
 

すぐにセックスしちゃう淫乱妻

妻美香37歳が不倫しているのは僕は携帯を見て知っていました・・。

はじめは離婚とか慰謝料とか思っていましたが・・・

他の男にチンポ嵌められた妻はどんな感じ方をしてるんだろうか?

とかどんなSEXをするんだろうとか興味を持ち始めました・・・ 不倫相手の男の携帯番号も知っているので僕は妻の不倫相手の男にTELをして有るお願いをしました。
 
 

リビングで嫁と部長が濃厚キスしてた

163 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 02:08:44.29
嫁に可愛いよって言うのが恥ずかしくて、
いつも後輩がお前のこと可愛いかわいいって言ってるぞって言って、
嫁が喜んでる姿見てこっちもほっこりしてたんだけど
嫁がその後輩に興味を持ち始めて若干複雑な心境。

でもデートとかさせる展開とか全然想像つかないし、そうなったとしても
興奮より吐き気するだろうな…。
 
 

堅物の妻を他人棒に狂わせる

私44歳で、妻は43歳の夫婦です。
私には強い寝取られ願望があり、4年ほど前になんとか妻を言いくるめて2度ほど単独さんとの3P経験がありました。
しかし2度目の相手が実に無礼な男で、妻はいろいろと嫌な思いをしてしまい
妻はそれを最後に、もう2度と他人とはしたくないと、頑なに他人とのセックスや3Pを拒絶してきました。
ですが昨年の暮れに、私はどうしてもまた妻が他人棒を受け入れている姿が見たくなり
ある計画を立てました。
 
 

俺の隣で他の男とエッチしてビショ濡れの嫁

最近始めて嫁を他人に抱かせたんだが、かなり自分的に内容が濃かった。

ちなみに俺31、嫁26歳。
結婚してからも共働き。
子供ナシ。

嫁はスレンダー、Cカップで性格は真面目。
155cmと身長は小さめで顔も結構可愛いと思う。
仕事はSEなんだがそこそこできるようで小間使いではなくちゃんと仕事してるっぽい。
いい加減な俺とは正反対なんだけどそこがうまが合った感じ。
 
 

友達と彼女を交換したスワッピング体験

俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし刺激が欲しい頃だった。
そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが…どうやら彼女に浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。

彼女は浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。
けど友達は浮気相手も簡単には見つからないらしいし、見つけたところで彼女に見せつけてやらないと気がすまない。
…けど実際に浮気をしたら彼女から別れを切り出されると困ると言った。

そんなときに俺との思惑が一致し、俺の彼女に協力を仰ぎ、俺の彼女と友達が仲良くして嫉妬させよう作戦をやる事になった。
 
 

彼女の想像セックスプレイが凄い

702 :えっちな18禁さん :2014/12/02(火) 18:36:24.49
自分も寝取られ?というか寝取らせ進行形の話あるんですけど、
語ってもいいですか??


704 :えっちな18禁さん :2014/12/02(火) 20:32:45.82
僕の名前はしょうた。(25)
彼女の名前は美樹。(31)
友達の奥さんの紹介で知り合った彼女は年上ですが、
誰が見てもかわいらしいと思います。
小柄で女の子って感じの明るいタイプ。
 
 

アナルで逝きまくる妻

…あんなことになろうとは夢にも思っていませんでした。
私は36歳になり大手と言われる建設会社に勤めています。だから国内の出張は当たり前ですが、役職についてからは海外の出張が増えました。
もともと私は帰国子女で英語は日本語より堪能だと思います。だから仕事でも通訳として幹部に同行することも多く、1ヶ月くらい日本にいないこともよくあります。

妻にさみしい思いをさせていると思うと申し訳ないと思います。でも私たち夫婦には子供がいないので、たぶん浮気をしてるんじゃないかな、と思うこともあります。
でも仕事がある以上仕方ありません。
 
 

エッチする前に彼女のセックスを見てしまった

俺に彼女ができた。

今年会社に入って来た子で熊田曜子似でスタイルもいい。

自分もそんなに悪い方ではないはずだが、正直金星GETだと思う。

まあ彼女がいても俺の女好きは収まらなかったが、最近はAVで我慢するようにしていた。

特に素人物が好きでよく借りていた。

最近水着物が見たくて「ビキニギャルのリゾート・・・」みたいな物を借りてきた。

 
 

愛する妻に懇願して念願の3P

270 :オオタイサン :2014/10/04(土) 13:43:05.79
スワッピングの願望をネタバレさせたのは私のほうからでした
嫌がる妻の純子を押しにおし、説得に説得を重ね
ついには、二人の旧知の太田さんにお願いすることになりました。
豊満な純子の熟れきった肢体を、歓喜の激情に沈ませてほしいと、
私が願ったその肉体は、姿勢こそ、ややシャイな感じでしたが、
その容姿はなかなか凛々しく、かつ、わりに・・・筋肉質!の、体型。
やや(・・・いや、かなり(笑)頭髪こそは、薄くなっていて、
イケメン専門の妻の好みとはだいぶ異なることに、私はホッとしていました。
 
 

大学サークルの先輩が彼女のおっぱいを吸ってる所を目撃

今日大学のサークルに出ようと思って部屋のドアに手を掛けた。

ドアには何の意味があるのか分からんが、小さい小窓がついていて部屋を覗けるようになっている。

いつもはそんな所から部屋を覗いたりしないんだが、部屋の前まできた時に彼女の笑い声が聞こえたので、気になってその小窓から部屋を覗くと、奥のソファにズボンのチャックから太いチンポをおっ立てている先輩と上は小さめのブらだけでむっちりと谷間を作って、上半身半裸まがいの彼女が座っていた…。

俺は唖然としたが、なぜか勃起し経過を見守る事にした。
 
 

新婚なのに元彼にハメ撮りされていた妻

「妻の過去の告白」

僕は28歳です商社のサラリーマンで妻の里香は25歳で課は違いますが同じ商社のOLをしていました。

里香は身長も高くスタイル抜群で性格も明るくて結構可愛い感じの女性でした…

会社の男は皆妻の事を狙っていた感じでしたが…僕が妻のお眼鏡に掛かったのか分りませんが半年程交際して結婚しました。

残念な事に妻は処女では有りませんでした…それは仕方が無いですが…結婚して1年程が経ちました…今までは何事も無く平穏無事に過ごしていました。
 
 
 


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR