FC2ブログ

三十路の童貞が結婚するまでのお話

 私は超奥手で、美人や可愛い女性と会話をするとドモッてしまいます。甚だ失礼なのですが、あまり魅力的でない女性とは平気なんです。私に対する周囲の評価は「真面目」です。私は女性に興味が無いわけではなく、できることなら女性とSEXしたいと思っていましたが、風俗は嫌いなので、AVなどで自慰する生活が続いておりました。知人に会うとイヤなので、隣町まで買いに行ってました。私は一人、アパートでAVを見る生活がずっと続いて一生独身で終わるんだろうなあと思っていました。

 10年前、私はついに童貞のまま三十路を迎えようとしていた新年度、凄く可愛い女の子が電車に乗ってきました。幼さの残る顔にスーツがアンバランスで全く似合わず、セーラー服なら似合いそうな女性でした。ガタン!揺れて彼女が私にぶつかりました。
 
 

2015/08/27(木)
初体験談

ゲームの罰ゲームで

年末に初めて王様ゲームとをしたので書いてみます。同じ高校だった友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。

彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。その男の人の一人B君と友達のAちゃんは大学が同じで、他はB君と高校時代が同じだったみたいです。

Aちゃんの家に行く前に駅で待ち合わせをしたのですが、みんな真面目そうな今時の人じゃなくて、ちょっと安心しました。
 
 

2015/08/27(木)
複数での体験談

嫁の妹にオナニー見られてしまった

俺は結婚している。32歳。4歳年上の嫁で、現在妊娠中。秋に生まれる予定です。

それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。(俺にとっては2歳年上 義理の妹だが、面倒なので以下「妹」と呼称する)こいつも結婚してて、子供が2人いる。休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて遊びにきている。

結婚して、子供を産んで、身内の家に遊びに来ているからだろうか。基本的にかなり無防備な服装。薄くやわらかい生地のワンピだったりするので、普通に下着がスケスケだし、子供とじゃれて屈んだりするとお尻のラインがメタメタクッキリ。正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外は殆ど見えてる。
 
 

2015/08/27(木)
近親相姦(妹以外)

看護師の彼女がナース服を着て

昔、付き合ってた子が看護師(学生)だった。

その子は親元から離れ一人暮らしで、確か遊びに行って2・3回目だったと思う。その部屋でボーっとテレビを見てると、奥の部屋でごそごそ物音が・・・。特に気にしないでいると、俺を呼ぶ声が聞こえてきた。

「○○(俺の名前)!!どう?」
「!!!」驚く俺。

そこにはナース姿で、はにかむ彼女・・・。
 
 

2015/08/27(木)
恋人・妻との体験談

雀荘の豊満な身体の奥さん

ある地方都市で大学生だったころの話です。
浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。

大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、
授業が終わると、毎日のように通っていました。

そこは平日は1卓、土日でも2卓回れば良いくらいのとても小さな雀荘でした。
年配のお客さんばっかりで、ただ1人若かった私は常連客の皆さんにずいぶんかわいがってもらいました。
 
 

2015/08/24(月)
浮気・不倫の体験談

友人の奥さんに子供が出来ないことを相談されて中出し

230 :えっちな18禁さん:2009/03/19(木) 03:55:02
これは2年くらい前の話なんだが、友達の奥さん(俺の紹介でその友達と付き合い始めた)
から相談があるから呑みにいかない?と誘われた。
2人で呑みに行くことになり、俺の家近くの居酒屋へ…ある程度酒が進んだところで
相談を持ちかけられた。
相談と言うのは、結婚して1年半すぎても子供が出来ないと言うこと。悩んだ彼女は
自分と友人で病院で検査を受けることに1人で結果を聞きにいったところ、友人の精子に
問題があることがわかった(つまり種無し)だが、自分もそうだが、それ以上に昔から
子供ができるのを楽しみにしていた友人に「あなたのせい」とはとても言えない。
 
 

2015/08/24(月)
浮気・不倫の体験談

2年ぶりに再会した元カノの子宮奥深くに中出し

タイトルのひとことが口癖だったM。
俺よりひとつ年下のちょっと強気ないい女。
彼女は仕事の取引先関係者だったが、ひょんなキッカケで俺と恋人関係になった。
俺が33の時だからもう5年前のことだ。
もちろん身体の関係もあったが、彼女はいつも↑な一言で執拗に避妊に拘っていて毎度毎度ゴム付で愛の営みを繰り返していた。
ただ俺としては結婚も考えていたから、ごく自然に妊娠して結婚でもいいかな?と考えていたが…
なぜMがゴム付のセックスに拘っていたか?
その理由はある日の営みでハッキリとわかった。
 
 

バイト先で知り合った高校生と(挿入無し)

俺が大学に入りたての頃、バイト先で知り合った子がいた。
その頃俺はバイト先を探していて、面接回った挙句、駅前のレンタル屋に決まったんだ。
CDとかDVDのレンタルね。
シフトは曜日によって変わるんだけど、大体夕方から深夜にかけて。
店は深夜一時までだったから、そこまでいる時もあるし、次の日授業が早い時には午後11時くらいで帰らせてもらう時もあった。
仕事には大体、4~5人入っていて人員的には余裕があったからだと思う。
その日の都合で、昼に連絡して遅くに行ったり、早上がりさせてもらえるのは正直助かった。
理解ある店長のおかげだろう。
 
 

元モデルでナイスバディの義理の母に中出し5連発

908 :なまえを挿れて。:2010/09/18(土) 09:28:29
義理だけど母(38)を昨日からALL中出しで犯してる。
1発目は、嫌がるのを無理矢理バックからしたが、
2発目から、母は自分から腰を振り出した。
3発目が終わった後、二人でシャワーを浴びに行き、
風呂で4発目をしてしまった。
 
 

2015/08/24(月)
近親相姦(妹以外)

隣に住む美人姉妹のお姉さんが酔って部屋に入ってきた

2年前の大学時代の話です。
ある地方の大学に通っていた俺は、おいしい家庭教師のバイトのお陰でプチリッチでした。
教えてた中学生は親の希望で俺と同じ学部希望。
だからバイト代も良いし素直に聞くしで、かなりおいしいバイトでした。

1、2年はボロいアパート暮らしでしたが、おかげ様で3年からは2LDKのマンションへお引っ越しです。
引っ越してすぐに両隣と上下の部屋に挨拶へ。
右隣以外には挨拶ができたので、週末にでもと思っていたんです。
 
 

2015/08/14(金)
友達との体験談

超ツンデレの彼女は嫌がりながら野外プレイをしてくれて、デレったw

彼女は、結構前で悪いけどエンクミにかなり似ている感じ、胸はBカップ。超ツンデレ。付き合う前はろくに話もしてくれなかったけど、付き合い始めたころからどんどんデレデレし始めていた。
前の体験談でも述べていたようにフェラとかかなり苦手だったんだけど、少しずつ教えていったらびっくりするくらい上手に。
(後で話を聞くとどうやら女友達にも教えてもらっていたらしい。)

彼女は、看護学校の学生で、寮に住んでいた。門限は21:00だったかで、その時間ぎりぎりまで寮の外とかでぶらついたり、近くのファミレスでおしゃべりしたりしたものだった。
 
 

2015/08/14(金)
恋人・妻との体験談

会社のロリ系19歳OLに車の中で襲われた野外セックス体験談

僕の会社の後輩にエリ(仮名)という子がいます。
エリは高卒の19歳で、背は154cmと小柄で、茶髪のショート。
顔はリスっぽい童顔で、やや肉付きのいい感じです。
胸はそこそこ大きく、普通に「カワイイ」と言えるレベルの子です。
僕は26歳で、結構歳は離れてますし、部署も違うので、
関わることはほとんどありません。

ですが先日、退社際に偶然エリと会社の出口ではち合わせた時、
エリが「○○さんお疲れ様です」と僕の名を口にしました。
 
 

2015/08/14(金)
会社・職場の体験談

オフ会で会ったミク友とのエッチ体験談

今日はmixiで出会ったT実との体験を書きます。

僕の参加してるとあるコミュニティー。。。
それはアダルトでは無く全く普通の・・・

僕とT実の出会いはそんなコミュニティーのオフ会でした。

梅田でオフ会をしよう!

その誘いに乗ったのは男が僕含めて6名、女が4名でした。
 
 

伝言ダイヤルで人妻2人組をゲット

昔、伝言ダイヤルが流行ってた頃、平日休みだった俺は昼間に伝言ダイヤルで人妻2人組と繋がった。

人妻達は2人セットじゃないと駄目との返事だったけれども、とりあえず顔と体型を確認したかったので会いに行った。

1 は美人系で小尻のミニスカートと美脚が印象的で気に入ってしまった。もう1人は巨乳人妻ちゃんだった。 3人でランチを食べながら話をしたが、2人セットじゃないと駄目との返事。
 
 

2015/08/14(金)
複数での体験談

不倫セックスはいつも3階のトイレで

俺は都内に勤める40歳の会社員。
同僚に36歳の不倫相手の人妻がいる。
うちの会社は完全週休2日の一般的な企業だが、部署によっては、当番制で出勤を強いられる場所もある。
俺の部署がそれであり、そこの課長がこの俺だ。

ある週末のこと、平日の仕事が思うように進まなかったことから、土曜日に出勤するハメになった。
社屋に入り、エレベーターを使用し、事務所のある8階まで上がる。
事務所の扉を開け、出勤者を見渡した時、そこに彼女の姿があった。
彼女も当番のため出勤していたのだ。
 
 

2015/08/11(火)
会社・職場の体験談

同級生の若いお母さんに誘われるまま

中学時代からの友達のお母さんだったんだけど、俺がそいつと仲良くなった頃には離婚してたんだよね。
当時まだ30代そこそこで、小柄な人だったけど結構美人で気さくなお母さん。
俺が大学受かって地元離れるときもパーティー開いたりしてくれて、年の離れたお姉さんみたいな感じだった。
狭い市営住宅に住んでいて、俺はしょっちゅうそいつの家に溜まってたんだが、彼女は昼間の勤めから帰ってくるとよく夕飯をご馳走してくれたりした。

で、友人は地元の工場に就職して俺は東京の大学に進学したんだが、夏休みに帰省すると帰ったその日にお土産持ってそいつの家に遊びに行った。
家に着くと彼女が出てきたが、友人は留守だと言う。
そいつの勤めてる工場は三交代制で夜勤のシフトに入ってるとかで明け方に帰って来るらしかった。
 
 

2015/08/11(火)
浮気・不倫の体験談

膣がウネる人妻

俺はある社会人サークルに入ってた。
サークル内のA子から「飲もうよ」と、友人B(男)と俺にお誘いがあった。
A子、B男、C子(サークル内の女)、俺の4人で飲むことになった。
飲み会当日、B男から「仕事で行けなくなった」と連絡があり、結局3人で飲み始めた。

<飲み会メンバーのスペック紹介(当時)>
A子:26才、人妻・子供無し。
身長165cmくらい、巨乳じゃないが、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んだエッチな体してる。
で、超美人。
誰かに例えると、滝川クリステルを、もう少し日本人っぽくした感じ。
 
 

2015/08/11(火)
浮気・不倫の体験談

バスガイドと観光バスの中で生ハメ

観光バスの運転手してるけど、ゴムは必携。
最近だと、一昨日に25歳の娘とした。
ガイドも年代広く、下は19歳から上は50歳前までいる。
俺の年代からすれば上は40歳まで守備範囲だな。
その日の客は、日帰り研修ご一行様。
行きから酒を飲んでてガイドにセクハラ発言ばっかしてんのよ。
そんで最初の目的地について、客が昼飯~研修~観光~土産購入で夕方まで離れたのね。
俺らは弁当とお茶を渡されて、離れた駐車場で時間になるまで待機してたんだけど、ガイドと客の話をしてたのよ。
 
 

2015/08/11(火)
会社・職場の体験談

20歳年下の人妻ナースと

もう4年位前なんだけど、サイトで知り合った女性で人妻ナースさんとの話です。
当時のハンドルネームはアヤって言ってた。
知り合ったその日にメアドと番号ゲット。
少し話してたら旦那と上手くいってないとの事。
4、5分話してたら、その旦那が帰宅したのでその日は終わり。

2日後にメールが来て、夕方には仕事上がりなんで少し会いたいとの事。
車で埼玉寄りの都内某駅にお迎えした。
面接の感想は余り良い感じじゃなかったかな。
正直、可も無し不可も無し。
まぁやれたら良いかな・・・くらいだった。
 
 

2015/08/11(火)
看護婦の体験談

お気に入りの看護婦さんと退院祝いのエッチ

26歳の時、虫垂炎が破裂して腹膜炎を併発して手術を受け、入院をしていた時の話。
虫垂炎、いわゆる盲腸なら7~10日間の入院で退院だが、腹膜炎を併発しており、ちょっと危なかったので3週間の入院だった。

最初の1週間は辛かった。
ちょっと動いたり、笑ったり、お腹に力を入れると痛みが走り、苦しかった。
そして、尿道にカテーテルを入れられており、自力で排尿が出きなかった。
10日目位の時、不思議と痛みが引いた頃、尿道に入っているカテーテルを抜いてもらえた。

これで自力で排尿が出来るはずだった・・・。
 
 

2015/08/11(火)
看護婦の体験談

新人研修で30歳年下の巨乳OLに惚れられて

かなりおっさんですが、新入社員研修を担当していたときに、新人の子を頂けた経験があります。
あの時はかなり興奮しましたね。
若い子とのセックスはいいですよ。
2年前のこと。
当時、私53歳。
見た目も体型も普通の中年。

新入社員の彼女22歳。
相内優香アナ似、B87のEカップ(自己申告)。
 
 

2015/08/11(火)
会社・職場の体験談

近所のムチムチ人妻と初めてのセックス

俺、ゆうすけ、高2。隣に住んでる友達の母ちゃんはデブってわけではないが大柄で洋ピンに出て来るようなムチムチボディの爆乳で爆尻。

年は40代前半、いつもピタッと身体にフィットしたジャージ姿でいる。

これより友達の母ちゃんの事を祐さんと呼んで仲良くしてもらっていた。

俺は、この祐さんとヤリたくてヤリたくて仕方ない。

俺が中学の時に祐さん家族が隣に引っ越して来て、祐さんの身体に一目惚れ。

それ以来毎日祐さんを想いながらオナニーしてた。


2015/08/07(金)
浮気・不倫の体験談

六本木の駐車場で

約6年前なので、38歳の時の事になります。
会社の同僚で同じ歳のS子さん。
私は既婚で彼女は未婚。
彼氏とは前の年に別れた未練を引きずっていたのですが、それを断ち切るためか私に近づいてきました。
でも、仕事の同僚。
仕事の後の一杯を最初は数人で行っていたのですが、何度かそう言う事を繰り返しているうちにいつの間にか2人で夕飯を取る様になっていました。

その日は、彼女が「六本木に行ってみたい料理屋さんがあるの」との事で会社帰りに寄る事に・・・
お酒の強い彼女ですが、結構なハイペースで焼酎をロックでガンガンと飲み始めるではないですか。
わたし、お酒は普通程度にしか飲まないので「これだけ飲んで大丈夫なの?」と思うくらい。
食事の終わり頃には、トイレから戻ってきた彼女は座ってる私に後ろから抱きついて、
「さぁ、お店出ようっ!」

 
 

2015/08/07(金)
会社・職場の体験談

保育士♂だけど、アラサーの人妻の性欲が凄い

男だけど保育士やってる。
仕事柄人妻と接することが多い。

今の時代、かなりエロい人妻が多い。

保育施設に子供預ける女性って、妊娠してちょっと時間が経ってるから、身体つきはすっきりしてる女性、だが妊娠経験でおっぱいのサイズだけ上がってて、エロい体つきしてる人妻が多い。

しかも、二十代後半、三十代前半って、女の性欲がピークになる時期。
 
 

2015/08/07(金)
浮気・不倫の体験談

彼女の留学先に会いに行って久々のSEX→バックで突いてると彼女のアナルに違和感が・・・

大学の時に付き合ってた女の話です。

お互い英語系の同じ学科で、二年の時に同じゼミになった。

お互い趣味がダーツってこともあって、一緒にダーツバーとかネットカフェ行ってたら距離が近付いて、恋人同士に。

性格は、純粋だけどどこかズレてるところもある子だけど、基本的には真面目で一生懸命。
バイトばっかしてた俺とは違い、実夏(彼女)はいろいろ考えてて、三年の前期に大学の奨学金利用してカナダへ海外留学へ。
 
 

テレクラゲットの人妻妊婦は当たり前に中出しを求めてきた

突然連休が取れしまい、予定なしの日、暇なのでテレクラに行き、コール6本目の人妻に決め、話を進める。
声が可愛く、年を聞くと24歳でたまにサイトを利用するが、会った事がないらしい。
普段は、掃除、買い物の、専業主婦で旦那とたまに出かける程度でほとんど家にいるので退屈らしい。
「合うのが無理なら他当たる」
と言い出すと、
「怖い人ですか?」
と話しかけてきた。
どうせ無理と思い、
「なんなら場所と時間を決めて、会って無理なら帰っていい」
と誘い出した。
 
 

単身赴任先の35歳バツイチのパート

俺は事務機器の営業所長をしている36歳の単身赴任者です。
営業所長と言っても正社員は俺1人で、後はパート事務員3名の小さな営業所で、俺と元営業所長のSさん(委託社員)が営業と修理をしている所です。
去年の11月、Sさんから『パート社員を雇って貰えるかを本社に聞いて欲しい』と話があり、掛け合った結果雇う事にしました。
但し条件を付けました。
今年の4月にパート社員1名が出産のため退社するので、その間まで仕事は1日4時間、営業所の雑用と掃除のみ、時給650円の自由出勤!
続かなければ、こちらからなかった話で納得してもらう!というものとしました。
Sさんもその条件で良いという事だったので、明日当人に営業所に来てもらって内容を説明し、早速働いてもらう事にしました。
 
 

2015/08/07(金)
会社・職場の体験談

路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバック

スペック。

俺26歳でガリレオガリレイ貧困のブルースリー。

相手は課長36歳の女。太めのポンキュッパ。とくにケツがデカイ。大柄な体格のせいかとにかくデカく感じる。顔は浜崎あゆみによく似てる。黒髪のあゆにブルーフレームのメガネかけた感じ。

飯屋で定食食っていると〇〇2科の女課長と偶然居合わせて、その後飲みに行って路地でやっちゃった話。
 
 

2015/07/30(木)
会社・職場の体験談

予備校の同僚とエッチ

俺が最初に就職したのが、予備校だった。一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。

教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、数学を教えることになった。
予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。
職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。
事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、もう一人は入社8年目の良子(仮名)、
二人はそこにこもりっきりで、生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。
で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、
モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。個人情報でもあるし。
 
 

2015/07/30(木)
会社・職場の体験談

元カノはすでに彼氏もいるくせに正月早々中出しセックスされに来た

正月休みに元カノのワカコ(22才)から電話があり会う事に。
ワカコの今の彼氏は正月帰省してきた友達と遊びに行ったとのことでした。
飲みに行き、ほろ酔い気分のワカコが私の股間をテーブルの下からまさぐり始めました。
私「やっても良いけど、正月料金でホテル高いからなぁ・・・」
ワカコ「前に外でした、あの駐車場でやろうよ・・・」
私「寒いからなぁ・・・じゃあ、ウチでやるか?」
正直、元カノとは言え、別れた女を家に入れるのはイヤだったんですが
「まぁ、正月早々のタダマンだからな!」
と私のマンションまで歩く間(タクシー代1000円を出したくなかったw)に、信号待ちの度にキスをして舌をからませ、歩きながら服の上から巨乳(Dカップ)を揉んでやりました。
 
 


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

ランキング

登録しているランキングサイトです。他のサイトへの移動はこちらからどうぞ。
人気ブログランキングへ かうんとだうん☆あだると裏アダルトランキングうらら 人気アダルトサイトトップランキングアダルト・リンク・ランキング 人気アダルトサイトランキングアダルトアダルトブログ(エログ)ランキング アダルト検索&ランキング -@Search
人気アダルトサイトランキング
[登録タグ]萌え / コピペ / 官能小説 / 無料 / アダルト

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Ad Link




素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス


DTIランカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR